図書館 July 05, 2019 at 12:39PM 【外部リンク】 レファレンス協同データベース 更新 手術を担当してくれた医師にお礼の手紙を書く際、敬称を何とつければいいのか知りたい。 確か、「先生」、「御待史」、「御机下」以外の言葉があったと思う。(さいたま市立中央図書館) https://ift.tt/2xwP9Vk
ご使用のIDでは本サービスにログインできません。 ※5回続けてログインに失敗すると、そのIDにロックがかかりログインできなくなります。 (「ご使用のIDでは本サービスにログインできません」と表示されます。) ロックされた場合には、IDとパスワードをご確認のうえ、10分後に再...